来栖うさこ、イベントの衣装が露出度高すぎて… 「お尻がほぼ丸見え」

人気グラビアアイドルの来栖うさこが、最新グラビアDVD『内緒だよ』をリリースした。

グラビア

2020/08/07 20:40

来栖うさこ

「齧り付きたいお尻」のキャッチフレーズで知られる、グラビアアイドルの来栖うさこが、最新イメージDVD『内緒だよ』(双葉社)をリリース。作品の見どころを聞くため、リリース記念イベントに訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■衣装の露出度が高すぎて…

イベントに登場した彼女は、布の面積が小さく、限界レベルまで肌を露出した格好で登場。衣装のおすすめポイントについては、「とっておきで初だしです。お尻がほぼほぼ丸見えっていう」と教えてくれたが、本当に隠れている部分のほうが少ないだろう。


関連記事:来栖うさこ、攻めたハイレグ水着でファン魅了 「最初は緊張してたけど…」

 

■本作は不倫モノ

本作は彼女に撮って5枚目の作品。山梨県で撮影を実施したらしく、作品について尋ねると「不倫モノです!」と回答。

来栖うさこ

具体的なストーリーとしては「不倫相手と一緒に旅館へ行く」というもので、来栖は良き出会いを求めている女性を演じる。バーで声をかけてきた男性がじつは結婚しており、不倫関係に…と話が展開していくそうだ。


■おすすめのシーンは…

印象に残っているシーンを尋ねると、自分の部屋でストレッチをしているシーンを挙げ、「結構お尻がよく見えておすすめです」とのこと。一方、お風呂のシーンは、露出度も高く「一番セクシー、間違いない」と頷きつつ紹介してくれる。

なお、物語の要となるバーでの出会いのシーンは、赤いドレスに網タイツを履いており、「かわいくてお気に入りです」と笑顔。最後に本作を100点満点で自己評価をしてもらったところ、伸びしろ分10点を差し引いて「90点です!」と力強く答えてくれた。


【来栖うさこ(くるす・うさこ)】

1991年9月30日生まれ/T165・B77・W55・H88/血液型:A型/趣味:可愛い女の子を探す、人狼ゲーム/特技:麻雀、イラストを描くこと

・合わせて読みたい→来栖うさこが「日本一エロ過ぎる」競泳水着姿を披露 「えちち度が過ぎる」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(11枚)