手越祐也、「やっちまったかぁー」とツイート 暴露ではないと訂正も

元NEWSの手越祐也がツイッターで初のフォトエッセイ『AVALANCHE~雪崩~』に対して「やっちまったかぁー」と発言し話題に

2020/08/07 19:35


手越祐也 

元NEWSの手越祐也が、自身の公式ツイッターを更新。5日に発売したフォトエッセイ『AVALANCHE~雪崩~』(双葉社)に関して、「やっちまったかぁー」と反省の気持ちを綴り、反響を呼んでいる。



 

■「やっちまったかぁー」と心境を吐露

今年6月にジャニーズ事務所を退所した手越。初の著書である『AVALANCHE~雪崩~』では、過去に交際が噂された女性芸能人にも言及しており、実名も書かれていると話題になっている。

6日、手越は「本の反省」として、「多少変な奴と思われるとは思ってたけど、ありのままの自分を伝えて、これからの俺を見てて欲しかったんだけど、やっちまったかぁー」とツイートし、賛否両論様々な意見が集まっている。


関連記事:手越祐也、フォトエッセイに意外な支持層? 「若い男性が…」

 

■「傷ついた人がいる」との声も

さらに手越は、本当に思ったことを隠しながら生きていくのが辛いとして、「今回の本、誰かの弱味を暴露したとかではないから、そこは訂正させて欲しい」と発言している。

そんな手越のツイートに対し、ネット上では「ありもままでいい」「伝わる人には伝わっている」という趣旨の励ましの声があがるいっぽうで、「傷ついた人がいる」という批判の声も複数寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■スーパーポジティブでも落ち込む?
ジャニーズ手越祐也NEWS元ジャニーズフォトエッセイ双葉社AVALANCHEAVALANCHE~雪崩~元NEWS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング