キスマイ玉森、年齢による意外な心境の変化語る 「男には何か区切りが…」

Kis-My-Ft2の玉森裕太が、6日深夜放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)で「男の区切り」を語って…。

2020/08/07 18:30


 

■ファンは感慨深げ

これを聞いた大久保は「過渡期なんだ」と、玉森の見解に理解を示すようにポツリ。

放送を見ていたファンからも、「20代のイケイケから30代へ突入する、この過渡期…たまらんよねぇ」「男にはかっこいいの種類が年齢を重ねるとちょっとずつ変わってくるのかな?」など、男性が歳を重ねることへの感慨深げな意見が上がっている。


関連記事:笑福亭鶴瓶、中居正広への不満が爆発 「『仰天ニュース』は俺が作ったんや!」

 

■男性が最も魅力的な年齢は…

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,349名を対象に「男性が一番魅力的な年齢」について調査したところ、31〜35歳が28.9%でダントツのトップ。

次に多かったのが26~30歳で19.3%と、ちょうど現在のキスマイメンバーが「魅力的」と捉えられる年齢であることが分かる。

「過渡期」ゆえか、現在は思うところもある様子の玉森。しかし、ここを乗り越えれば、より魅力的な男性へと進化することだろう。

・合わせて読みたい→明石家さんまが引退しない理由を的確分析 「お笑いの魔法が解けたら…」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,349名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アラサー年齢大久保佳代子Kis-My-Ft2キスマイ藤ヶ谷太輔キスマイ超BUSAIKU!?玉森裕太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング