広瀬アリス&すず、夢の姉妹対決が実現? プロ野球の試合に注目集まる

広瀬アリス似のロッテ・マーティン選手と、すず似のオリックス・榊原翼投手の“姉妹対決”実現に期待が高まっている。

2020/08/07 18:00

広瀬アリス・広瀬すず本日7日に開催される、京セラドーム大阪で行われるプロ野球、千葉ロッテマリーンズ対オリックス・バファローズの一戦。

各チームに女優の広瀬アリス、妹・すずに似ていると話題の選手が在籍していることから、ネット上では“姉妹対決”の実現に歓喜する声が相次いでいる。



 

■直接対決実現?

この日、パ・リーグTVの公式YouTubeが「今夜『パ・リーグ広瀬姉妹 対決』が実現」というタイトルの動画を投稿した。

オリックスの予告先発は、すず似と言われている榊原翼投手。対するロッテで、アリス似と言われているレオニス・マーティン選手が試合に出場すれば、“姉妹の直接対決”が実現すると告知している。


関連記事:『ヒルナンデス』阿佐ヶ谷姉妹のワイプ芸に絶賛の声 「ウケた」「好き」

 

■アリスは太鼓判「これは、私」

マーティン選手に関しては、アリス本人がお墨付きを与えている。

以前からネット上で「似ている」と噂になっていたことから「マーティン選手、、似ているのか、、」とツイッターで反応を示していたアリス。

今月5日には、マーティン選手が呆然とする表情、笑顔を浮かべている姿が、またしてもそっくりだと話題になると、アリスは「うん、これは、私。笑」と太鼓判。さらに、この投稿にマーティン選手が「Yes」とリプライを送ったことで、より注目を集める事態になっていた。

一方の榊原投手は、女装した姿がすず似だと称賛され、ファンフェスタで「MVP」に輝いた経験がある。


■「広瀬姉妹」がトレンド入り

姉妹対決実現に期待が高まり、ツイッター上では「広瀬姉妹」がトレンド入りする盛り上がり。

「笑ってしまった ナイスセンス」「ついに広瀬姉妹の対決か~」「球界の広瀬姉妹対決で爆笑してしまった」「たしかにめっちゃ似てる」など反響の書き込みが飛び交っていた。

夢の姉妹対決が叶えば、勝負を制するのはどちらなのだろうか。今夜の試合から目が離せない。

・合わせて読みたい→江口のりこの独特すぎる食レポに反響 探していた思い出の味に首かしげ…

(文/しらべぇ編集部・RT

Amazonブラックフライデー最終日!

プロ野球YouTube広瀬すずオリックス・バファローズ広瀬アリスパ・リーグ千葉ロッテマリーンズパ・リーグTV榊原翼レオニス・マーティン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング