SILENT SIREN、新型コロナ影響受け結成10周年ライブ開催延期を発表

SILENT SIRENが「SILENT SIREN 結成10周年記念LIVEを、新型コロナウィルスの全国的な感染拡大を受けて開催延期することを発表した

2020/08/07 20:20

SILENT SIREN

4人組ガールズバンドSILENT SIREN(サイレントサイレン)が、バンド結成10周年を記念して9月20日に山中湖交流プラザ きらら シアターひびきにて開催予定であった「SILENT SIREN 結成10周年LIVE サイサイ10歳祭 〜てっぺん目指してGO!サイレンGO!〜」を、新型コロナウィルスの全国的な感染拡大を受けて開催延期することを発表した。


画像をもっと見る

 

■メンバーからコメント

ガールズバンドの頂点を目指して、メモリアルなタイミングで山々の頂点である富士山の麓で開催することを早くからアナウンスしていた今回の記念ライブ。メンバーからも以下のコメントが寄せられている。

Vo.&Gt.すぅ:応援してくれてるサイファミのみんないつも本当にありがとうございます。9月20日に開催予定だった結成10周年記念ライブを新型コロナウイルスの影響で延期するという決断をしました。


バンドを続けられるのは当たり前なことじゃないと常に感謝をしてきました。私たちにとって10年続けられているのはメンバーやスタッフとの絆や応援してくれているみんなのおかげです。その感謝を伝えるためにもきららでライブをやりたかったしみんなも待ってくれていたと思うと心苦しいです。


私達は今できることを考え、またみんなでライブできる日を楽しみにしています。絶対にきららをピンクに染めたいです!! 音楽を諦めず、辞めず、一緒に楽しめる日まで頑張りましょう!


関連記事:SILENT SIREN、過去ライブ映像公開シリーズ ラストは昨年実施のツアー

 

■最高のコンディションで臨みたいから

Dr.ひなんちゅ:わたしたちにとってとても大切な結成10周年。応援してくれているみんなと山中湖で楽しくお祝いしたいと強く思っていたからこそ、改めて最高のコンディションで臨みたい! という気持ちからの延期です。


ライブができなくても今年結成10周年であることに変わりはないので、今後もSILENT SIRENはみんなと楽しめるコンテンツやイベントを前向きに考えていきます!


Ba.あいにゃん:結成10周年をサイファミのみんなとお祝いしたい!と思っていたのですが延期という形になってしまいごめんなさい。みんなの安全を第一に、また笑顔で10周年をお祝いできる日を願ってどうか待っていてほしいです。


これからも音楽や想いを発信することは続けていくので、サイファミの力になれたら嬉しいです。どんな時も支え合って一緒に乗り越えようね! サイファミのみんな、いつもありがとうございます。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■中止ではなく延期です…!
ライブ新曲SILENT SIRENすぅゆかるんあいにゃんひなんちゅ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング