ファミマの夏スイーツを食べた美女 なぜか浮気エピソードを懺悔し始める

かみちゃんがとうとう、大好きな果物をモチーフにしたスイーツと対面。当然テンションは上がりっぱなしで…。

2020/08/08 18:20


 

■ここでJK時代の彼氏の話が…

かみちゃん

物心がついた頃からスイカが大好きで、以来20年近くスイカひと筋のかみちゃん。しかし突っ込んで聞いてみると、一度だけ他のフルーツに浮気しかけた経験があるようだ。

小学校1年生くらいの頃、家族で訪れたビュッフェでライチを初めて見たというかみちゃんは、その食感と風味の虜になったという。ついつい「ライチくんも良いじゃん…」と心が揺らいでしまうが、「でも私にはスイカくんがいるから!」と思い直し、スイカへの誠意を貫き通すことに成功したそうだ。

ちなみに、かみちゃんは女子高生時代に似たような三角関係を経験したことがある模様。


関連記事:ファミマのバカでかスイーツ 「ほじくるの大好き!」と美女も大満足

 

■なんとも甘酸っぱい青春

高校時代、ずっと好きだった男子生徒がいたというかみちゃんが勇気を出して告白するも、玉砕してしまう。すると、相手と同じ部活に所属する別の男子から告白を受けるまさかの事態に。

かみちゃんは悩みに悩んでOKを出す一歩手前まで来たそうだが、なんとこのタイミングでかみちゃんを振った男子から「やっぱり付き合ってほしい」という掌返しを受けたという。結局最初に告白した男子と付き合うこととなったが、最終的に2人はあっさり別れてしまう。

かみちゃん

「今思うと、私が告白した男の子じゃなく、私に告白してくれた男の子と付き合った方が幸せになれていたと思います(笑)」と回想するかみちゃん。昔は自分から告白することが多かったようだが、いつからか「告白してくれた相手と付き合う方が上手くいく」ことに気付き、それからは「告白されたい派」に転向したそうだ。

・合わせて読みたい→カットフルーツは果物まるごとよりどれだけ割高なのか? 検証で衝撃の結果が

(取材・文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 取材協力/加美杏奈

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コンビニ告白スイーツファミリーマート食レポスイカファミマ加美杏奈かみちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング