山本美月、結婚報告でなぜか山田孝之に注目集まる  「心配してしまう…」

山本美月と瀬戸康史が結婚を報告。それに伴い山田孝之にも注目が集まっているようで…

2020/08/08 06:30

山田孝之

7日、女優の山本美月が俳優の瀬戸康史との結婚を発表した。突然の明るいニュースに世間からは祝福の声が続出したが、一部では同じく俳優の山田孝之を心配する声が飛び交う事態に。



 

■話題の陰で山田の心配も

同日、それぞれのSNSで結婚を報告した山本と瀬戸。投稿には互いを強く思うコメントがあり、さらには白い衣装を身にまとったツーショット写真も添えられ、すぐさまツイッターのトレンド入りを果たすほど話題に。

それに伴い、山田にも視線が集中。というのも、山田は過去に情報番組『PON!』(日本テレビ系)で自身の携帯に山本の画像を集めた「山本美月専用のフォルダ」があることを明かすなど、山本のファンであると公言している。

そのため、缶コーヒー『ジョージア』  のCMやドラマ『勇者ヨシヒコと導かれし七人』(テレビ東京)など、山本と共演するたびに、山田の様子を気にする声があがっていたのだ。


関連記事:瀬戸康史、山本美月が結婚を報告 純白のツーショットが素敵すぎる

 

■心配の声が続出

実際にネット上では「山本美月の結婚でまず山田孝之の心配をしてしまう」「これ山田孝之が落ち込むのでは?」「心配なのは山田孝之さんだけだよお!」と心配の声が続出。

同時に「山田孝之さんのリアクションが気になるところ」「山田孝之の反応が気になる」と、この話題に対し本人がどのようなリアクションを取るのかについて注目している人も多い。


関連記事:瀬戸康史、山本美月が結婚を報告 純白のツーショットが素敵すぎる

 

■人生の支えになっている芸能人はいる?

芸能人が結婚した際に、日々の糧にしているファンが「〇〇ロス」に陥ることも。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の15.0%が「好きな芸能人が人生の支えになっている」と回答している

芸能人

山田は祝福のコメントで祝うのか、それとも嘆きのコメントで笑いを誘うのか…期待は高まるばかりだ。

・合わせて読みたい→矢作兼、沖縄旅行の山田孝之に苦言 「知ってたら普通行けない」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚ファン山田孝之山本美月瀬戸康史
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング