ミキ・昴生の父、番組放送後に浜田雅功に怒り 「何も笑えなかったです」

『ダウンタウンなう』にミキが出演。父が浜田雅功に激怒した際のエピソードを披露し、話題に。

2020/08/08 08:20

ミキ

7日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」に、お笑いコンビ・ミキが出演。兄・昴生のエピソードが、視聴者のあいだで話題になっている。



 

■「浜田さんに確認したい」

お酒がまわってきた中盤、突然「浜田さんに確認したいことがある」と真剣な表情を浮かべる昴生。それは『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にて、ある食材の写真が出てきた際に「楽屋の浜田や(似てる)」と松本人志がボケたときのこと。

昴生も被せるようにして「ほんまや! 楽屋行ったら浜田さんこんな感じでした」とボケると、真顔の浜田が近づいてきて、メガネが飛ぶほどの激しいビンタを見舞われたという。

未だにその理由が分からず問いかけると、浜田は「理不尽には殴ってない」「かぶし、かぶし、バーンいくしかないやん」と説明。どうにも納得がいかない様子の昴生だった。


関連記事:松本人志、相方・浜田がボディタッチする理由を暴露 「ギャラの話とか…」

 

■「何も悪いことしてないのに」

さらにその放送後、「お父さんがとにかく怒ってます。それは浜田についてです」という内容で、母からLINEが届いたのだそう。

続けて父から届いた文面は「何も悪いことしてないのに、なぜビンタをされないといけないのか。正直家族全員何も笑えなかったです」「食事が何も美味しくなかったです」というもの。どうやら相当怒り心頭だったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「浜田さんの芸なんです」
松本人志浜田雅功ダウンタウンなう本音でハシゴ酒ミキ亜生昴生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング