小嶋陽菜、ヒカキンとのコラボで憧れを告白 「同世代のスーパースター!」

小嶋陽菜がヒカキンとコラボ動画を投稿したことを報告。ファンからは歓喜や嫉妬の声が寄せられている。

エンタメ

2020/08/08 08:40

小嶋陽菜
(写真提供:JP News)

27日、アイドルグループAKB48元メンバーの小嶋陽菜が自身のインスタグラムを更新。YouTubeチャンネル「HARUNA KOJIMA’s cat nap」でヒカキンとコラボしたことについて綴った。



 

■ヒカキンと初コラボ

小嶋は、「なんと!今回のYouTube動画は、ヒカキンさんとコラボ動画です」と嬉しそうな絵文字を添えつつコメント。動画はヒカキンのYouTubeチャンネル「ヒカキンTV」と小嶋のチャンネルで動画が公開されるようだ。

「ヒカキンTVではヒカキン宅にお邪魔して、大好きなまるおともふこに初対面したコジキンTV」「私のチャンネルでは、ヒカキンさんがけむしに会いに私のお家にきてくれました」と内容を紹介した。


関連記事:ヒカキン、長い自粛生活で愛猫に起きた異変を明かす 「ウソでしょ…」

 

■ヒカキンに憧れも

さらに「ヒカキンさんには初めてお会いしたのですが、ずっと動画でみてきたので、この業界で仕事をしてきて久しぶりに、わぁ〜本物だ〜って気持ちになりました」「いつもみているヒカキンTVの世界に私がいてとっても不思議な気持ち…」とファン目線になってしまったと明かしている。

小嶋はヒカキンを「同世代のスーパースター!」と称しており、「お会いできて、たくさんお話しして、とっても刺激になりました」と綴った。最後には、「撮影も、楽しかったー。ぜひ!どちらの動画もチェックしてくださいね」と呼びかけた。


■ファンも歓喜

ヒカキンとコラボ動画の告知に「両方とも見ました! ペットも小嶋さんも可愛い!!」「胸熱コラボです。見る前から高評価です!」「まさかのコラボにびっくり! おうちにHIKAKINさんいるのもなんか新鮮」と喜びの声が多くみられた。

また、「ちょっと怒る。やきもち。ヒカキンになりたいと初めて思う」「ヒカキン、ふざけんなよ! おれですらまだこじはると会ったことないのに!!」とヒカキンに対し嫉妬の声も。

芸能人がYouTubeに参戦するようになり、大物YouTuberとのコラボも増えている。ファンにとっては嬉しい限りだ。

・合わせて読みたい→ヒカキン、長い自粛生活で愛猫に起きた異変を明かす 「ウソでしょ…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi