クロちゃん、山本美月の結婚に驚愕 「美月ちゃんが伴侶って!」

クロちゃんが瀬戸康史と山本美月の結婚に驚愕。羨ましがるコメントも。

エンタメ

2020/08/08 05:15

クロちゃん

7日、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが自身のツイッターを更新。同日に報道された女優・山本美月と俳優・瀬戸康史が結婚したことについて言及した。



 

■結婚を公式に発表

山本の公式ツイッターで「応援してくださっている皆様、関係者の皆様」として投稿。

「私事で大変恐縮ですが、私共、瀬戸康史と山本美月はこの度結婚いたしました事をご報告させて頂きます」としたうえで、「現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いが失いたくない、大切な存在なのだと確信しました」と結婚を報告した。

「共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさに溢れた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います」と意気込んでいる。

また「これまで以上に仕事も邁進して参りますので、ご指摘ご鞭撻のほどよろしくおねがいします」とこれからも女優・俳優業を続けるとしつつ、「最後に、新型コロナウイルスの感染拡大の終息、そして私達の故郷でもある、九州地方を含めた『令和2年7月豪雨』による被害の1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます」としている。


関連記事:瀬戸康史・山本美月に結婚報道 所属事務所は「聞いておりません」もネットは祝福の渦

 

■クロちゃん悲しみ

SNSで報告した2人に対して多くの祝福が寄せられているが、クロちゃんは「瀬戸康史、山本美月、結婚!?」としたうえで「瀬戸くん、ズルいしんよー!  先に幸せになるなんてーーー!! 美月ちゃんが伴侶って!!」と羨ましがった。

続けて「ニュースで知るとか、なんなのぉー。ひとこと教えてくれとかないと、心の準備できないしんからー!」と自身へ連絡がなかったことを悲しんだ。


■ショックを受ける人も

美男美女として知られる山本と瀬戸の結婚に祝福はもちろんだが、ショックを受けるファンもいたのではないだろうか。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、「好きな芸能人が結婚しているとショック」と回答した人は、全体の20.3%であった。

好きな芸能人の結婚にショックを受ける人

結婚という祝福のタイミングでもいつもどおりクロちゃん節を見せつけた。

・合わせて読みたい→山本美月が近況をまさかの形で報告 ポテンシャルの高さに「羨ましい…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)