島崎遥香、結婚願望を抱くイケメン長身俳優の名前暴露しファン騒然

『ダウンタウンなう』に元AKB48の島崎遥香が出演。忖度のないぶっちゃけトークでメンバーを沸かせた。

島崎遥香

7日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に元AKB48で女優の島崎遥香が出演。

ダウンタウンの2人の前でイケメン好きであるという性格を暴露し、想いを寄せているという韓国俳優チ・チャンウクとの結婚願望があることを明かした。



 

■「コイツなんやねん!」

この日のテーマは「日本橋で酒飲み本音トーク」ということで、今回の番組出演に合わせて普段飲まないお酒の“飲む練習”をしてきたと明かす島崎。

お酒が入ったせいか上機嫌で、何の忖度もしない正直な物言いが飛び出し始め、松本人志が「この番組、出たかった?」「この番組と『徹子の部屋』だったらどっち選ぶ?」と矢継ぎ早に質問すると「徹子の部屋に出たい(笑)」と即答され、さしもの松本も「コイツなんやねん!」と渋い表情を浮かべていた。


関連記事:島崎遥香、栄養失調と診断された過去 過酷なダイエット法に心配の声

 

■憧れの韓国人俳優

話題は恋愛に移り、島崎の弟から「姉はイケメンの中のイケメンが好き。テレビを見ながらイケメンジャッジをしている」といいうタレコミが紹介。

松本に「好きで好きでしょうがない人とかいるの?」と問われると「チ・チャンウクさんっていう韓国の俳優さんが好き」と笑顔で語り、写真が登場すると「カッコイイー!」と絶叫する一幕も。

チ・チャンウクは身長182センチ、33歳のイケメン俳優だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「結婚してもええんや?」の質問に…
ダウンタウンアイドルAKB48フジテレビぱるる松本人志島崎遥香浜田雅功ダウンタウンなうウエンツ瑛士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング