大丸梅田店のメッセージカードが話題 「いつもと違う夏。元気です、その一言が聞きたくて」

大丸梅田店で開催中のメッセージカード配布企画が話題。その中身とは…

2020/08/08 16:00

大丸梅田店外観
(画像提供:大丸梅田店)

本来であれば東京オリンピック2020の閉会式は、8月8日だったが、それにあわせた3連休がスタートした。そのままお盆休みを入るサラリーマンも多いが、今年はコロナ禍で帰省をためらうなど「いつもと違う夏」となっている。

そんな中、大丸梅田店地下で実施中のメッセージカードが話題を呼んでいる。


画像をもっと見る

 

■期間限定のメッセージカードを配布中

「いつもと違う夏。遠出の帰省や長時間の会話を控えても、大切な人に、笑顔や想いを言葉にしたおたよりを添えておみやげを贈りませんか?」というコンセプトのもと、地下でみやげを買った客に期間限定のメッセージカードを配布中だ。

メッセージカード
(画像提供:大丸梅田店)

店頭で、てみやげを購入した際に配布されるカードに自らメッセージを書いて同封し、そのまま相手先に配送することも可能だ。カードは3種類あり、「大阪らしさ」が溢れるものもある。

メッセージカード
(画像提供:大丸梅田店)

関連記事:エアリズムマスク大量入荷か? ユニクロ新店舗でヒントを発見

 

■SNS映え間違いなしのすいかパン

地下の店頭には、今の時期を象徴するお菓子や大阪を感じさせるものが数多く並んでいる。

(画像提供:大丸梅田店)

「ボローニャ」のすいかパンは、ルックスも風味もそっくりでサプライズなおいしさとなっている。思わず二度見してしまうほどリアルで、生地に果汁を練り込むことで色や風味を、種はチョコチップで再現した。SNS映えもバッチリで、価格は1,728円(税込)。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ミルク風味のたこ焼きクッキー
SNS大阪たこ焼き帰省期間限定スイカお盆休み新型コロナ大丸梅田店
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング