島崎遥香、人生初バイトを3日で辞める 「初日にSNSで広まって…」

『ダウンタウンなう』で元AKB48・島崎遥香が人生初のバイトについて語り…

2020/08/08 15:00

島崎遥香・ぱるる
(写真提供:JP News)

7日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に「ぱるる」こと元AKB48の女優・島崎遥香が登場。AKB卒業後の「人生初バイト」について語り、ファンを驚かせている。



 

◼都市伝説のはずが…

アイドルファンのあいだで「ぱるるがバイトをしている」といった噂レベルの都市伝説が流れ、ファンを騒然とさせていたが、これは事実だとぱるると仲の良い元AKB48・永尾まりやが明かす。

永尾は「去年(19年)ぱるるがお金がないと言いはじめ、(AKBのOGが経営する)焼肉屋さんでバイトをはじめた。しかしバイト帰りにタクシーで帰っていたのでバイト代はたまっていない」と暴露、これに島崎が「お金がないのはウソだけど…」と反論しつつ、真相を語っていく。


関連記事:島崎遥香、結婚願望を抱くイケメン長身俳優の名前暴露しファン騒然

 

◼バイトを辞めた理由

15歳でAKBに加入した島崎、バイト経験がゼロだったため、「興味はあった。去年時間があったので(バイトしてみた)」と告白。しかし、本来は何ヶ月も続ける予定が、わずか3日で「バイトを辞めた」と島崎は苦笑いを浮かべる。

初日にSNS上で広まり、2日目には中国からもファンが来店、3日目に週刊誌の記者が押し寄せたため「お店に迷惑がかかるので辞めざるをえなかった」と嘆く。

ただ、「高校生ができるレベルだから簡単だと思っていたけど、難しかった。レジも打てなくて…」と業務自体が難しかったのも辞めた一因だと匂わせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者も騒然
AKB48バイト都市伝説ぱるる週刊誌島崎遥香ダウンタウンなう焼肉店記者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング