島崎遥香、人生初バイトを3日で辞める 「初日にSNSで広まって…」

『ダウンタウンなう』で元AKB48・島崎遥香が人生初のバイトについて語り…

2020/08/08 15:00


 

◼視聴者も騒然

女優として活躍する島崎がバイトをしている、この噂を信じられなかったファンも多いだろう。3日間限定だったが、噂は本当だったようだ。

視聴者からは「バイトしてたんや、今日初めて知った。でも3日で辞めたのはもったいないね」「ぱるるの焼肉屋バイトはマジだったのか…」「バイトしてたのは知ってたけど一度は行ってみたかった」「バイト3日で辞めたのか ファン マスコミが来たからってそりゃ当然だと思うけど」と多くの感想が寄せられている。


関連記事:島崎遥香”キャラ変疑惑”に対し本音語る ファンからは「見直した!」

 

◼約2割が「バイト未経験」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査したところ、全体の81.0%が「アルバイトを経験している」と判明している。家庭の事情や環境次第で、島崎のようにバイトを未経験の場合もあるようだ。

アルバイト経験

興味のあったバイトも、人気者だからこそ3日で辞めざるをえなかった島崎。働く自由を奪われた彼女に、多くのファンは同情している。

・合わせて読みたい→島崎遥香、整形級メイクに衝撃 ファンからは「色気がある」「惚れた」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AKB48バイト都市伝説ぱるる週刊誌島崎遥香ダウンタウンなう焼肉店記者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング