劇団ひとり、10代の頃に外出自粛があったら「中居正広は無理」 中居の答えは…

「もし10代の頃に外出自粛が叫ばれていたら…」『ニュースな会』での中居正広と劇団ひとりのやりとりが話題

2020/08/08 15:40

劇団ひとり
(写真提供:JP News)

8日放送の『中居正広のニュースな会』(テレビ朝日系)で、MC・中居正広と劇団ひとりが、「10代の頃に外出自粛があったら」というトークを展開した。



 

■18歳のゲストにちなんで…

この日、番組にはCMやバラエティでブレイク中のモデル・山之内すずが初登場。中居はオープニングトークで「山之内の気になるニュース」を質問し、山之内はコロナウイルスに関するニュースを挙げる。

中居は「10代の子もコロナ気になりますか?」と、18歳にして問題意識を持っている山之内に感心した様子。

山之内が「友達でも、学校に行かなくて行動範囲が広くなってしまう、みたいなことがあるので」「私自身も気を付けてはいるんですけど…」と話すと、中居はさらに「すずちゃん、行動範囲はどうされてます?」と質問を重ねていった。


関連記事:山之内すず、仕事帰りにスーパーで野菜の目利き 18歳と思えない「主婦力」

 

■自分が10代の時だったら

山之内が「仕事とお家の往復しかほぼしてないので…」と答えると、中居からは「遊びたい年齢でしょ?」と若さに絡めた質問が。

さらに、中居はひとりに対して「落ち着いてきてる年齢だから抑えられるけども、10代20代の頃に味わってたらどうなってただろうね?」と、「自分たちが若い頃に外出自粛があったら」というトークを始めた。

次ページ
■ひとりの一言に中居は…
劇団ひとり中居正広新型コロナウイルス外出自粛ステイホーム山之内すずニュースな会
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング