有吉弘行、田中みな実とかまいたち濱家の共通点に驚き 「男でなかなかいない」

『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』で田中みな実とかまいたち・濱家隆一の驚きの共通点が判明して…

2020/08/08 15:20

有吉弘行

7日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)で田中みな実とかまいたち・濱家隆一の意外な共通点が判明。有吉弘行らを驚かせた。



 

◼藤田の運転免許取得

この日は、教習所に通わず「1発試験」で運転免許の取得を目指すモデル・藤田ニコルに密着。ドキュメンタリーを装ったコントドラマ仕立てで、運転を練習する藤田の姿が映し出された。

VTR終わり、有吉は「あなたビックリしたわ。仮免落ちて教習所辞めたの?」と田中に質問。「実技が5回くらい落ちてしまって…」と免許取得目前の仮免で落ちた理由を告白する田中に、かまいたち・山内健司は「ミスして教官が指摘しているのに無視する姿が目に浮かぶ」と呆れ返る。


関連記事:有吉弘行、“1番好きなゲーム”新作発売に興奮 「今日買っちゃお」

 

◼免許取得を諦めたのは…

この山内の発言に田中は「『目視してない』とか言ってくるんですけど、見てないかどうかは私にしかわからないじゃないですか」と教官への怒りを滲ませる。有吉は「これはダメだわ」と呆れながら「人をはねてもそういうこと言うだろ」と苦笑いを浮かべた。

田中の話題から、山内が「田中さんのほかに仮免で落ちてフェードアウトした人がこの現場にもう1人だけいる」と言及。濱家がソッと手を挙げると有吉らから「マジで?」「男でなかなかいないんじゃない?」と驚きの声があがった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼3人で1発試験?
有吉弘行運転免許田中みな実藤田ニコルかまいたち濱家隆一山内健司有吉ジャポンⅡジロジロ有吉仮免
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング