藤田ニコル・田中みな実の美舌に有吉弘行も興奮 「焼き肉だったらうまそう」

『ジロジロ有吉』で藤田ニコルや田中みな実の舌診断を実施して…

2020/08/08 16:20

藤田ニコル

7日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)でモデル・藤田ニコル、フリーアナウンサー・田中みな実ら女性陣の舌診断を実施。美女達の舌を見た有吉弘行ら男性陣から歓喜の声があがった。



 

◼舌で診断?

舌には心身の状態があらわれるため「色・形・苔をみれば現在の幸福度がわかる」と有識者は解説。女性陣の舌を確認していく流れに。

「汚いかも」と緊張気味の藤田だったが、きめ細かくキレイなピンク色。男性陣は「いいね」と興奮、有吉は「めっちゃ美味そう、焼き肉だったら」と独自の評価をくだし藤田の舌を堪能した。


関連記事:有吉弘行、不倫のアンジャ渡部をイジりまくり 相方・児嶋もターゲットに

 

◼フワちゃんは「お腹が冷えやすい」

藤田はザラザラしていない滑らかな舌。「ストレスを発散できない」タイプのため幸福度は50%、舌先が赤いので不眠傾向にあり恋愛面でも「悩みすぎて精神不安になりやすい」と解説される。

YouTuber芸人・フワちゃんの舌もキレイな赤みがかったピンクで幸福度80%と高評価。真ん中が白いため「お腹が冷えやすい」との指摘があると、周囲は「へそ出しの衣装だから」と騒ぎ立てた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼田中はまっすぐ出せない
診断幸福田中みな実興奮藤田ニコルフワちゃん有吉ジャポンⅡジロジロ有吉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング