霜降りせいや、後輩からの厳しすぎる本音に撃沈 Zoomセクハラ報道の弊害で…

『爆笑問題のシンパイ賞!!』で霜降り明星・せいやが可愛がっている後輩・蛙亭の岩倉美里の本音を聞き…

2020/08/08 17:20

霜降り明星・せいや

7日深夜放送『爆笑問題のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)に霜降り明星・せいやと粗品が大阪時代から可愛がっている後輩芸人の蛙亭とコウテイが登場。蛙亭・岩倉美里の本音にせいやが傷ついた。



 

◼セクハラ報道をイジり続ける太田

同番組では爆笑問題・太田光が、週刊文春で報じられたせいやの「Zoomセクハラ騒動」をイジるのが定番。この日も、10月からゴールデンタイムに同番組が進出するという話題から、「せいやの文春だけは気をつけなきゃ」と太田のイジりがはじまる。

これにせいやは「あんただけやねん。楽屋でも『あの女と連絡してるの?』って、するか」「ゴールデンいけるか、アイツ(太田)降ろせ」と激しい拒否反応を示す。

こういった流れがあったなか、霜降りが公私ともに仲の良い、大阪時代から可愛がっている後輩芸人・蛙亭とコウテイが登場する。


関連記事:霜降り・せいや、爆問・太田のセクハラ報道イジりに辟易 「サンジャポで殺される」

 

◼せいやの初めての後輩

結成8年目、4月に上京してきた蛙亭。女性の岩倉が不思議な世界観のネタを作る、いま注目の異色男女コンビだ。

せいやは「岩倉は僕が初めてご飯連れていった後輩」と解説すると、太田は「お前、口説こうとしたんじゃないの? 座椅子、持ってったろ?」と再びZoomセクハラ時に映っていた「せいや宅の座椅子」を話題に持ち出してイジりだす。

「そのころから持ってへんねん、あれ!」とツッコみながら、せいやは「後輩来てまんねん、黙っといてくれ!」と太田にむけて必死に嘆願した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼岩倉の本音
セクハラ爆笑問題太田光先輩後輩霜降り明星せいや爆笑問題のシンパイ賞Zoom蛙亭岩倉美里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング