西内まりや、谷間チラリな海での写真と思いきや… 「ギャップがいい」と反響

西内まりやがインスタグラムに夏の思い出を投稿。一緒にアップされた写真のギャップにファン歓喜。

エンタメ

2020/08/08 19:00

西内まりや

8日、モデルの西内まりやがインスタグラムを更新。海でのセクシーな写真と一緒に投稿された変顔がファンの心を鷲掴みにしている。



 

■2枚目に注目

View this post on Instagram

Be yourself🤍

A post shared by Mariya Nishiuchi 西内まりや (@mariya_nishiuchi_official) on

西内は、先日から海での思い出として、モノクロの写真を投稿していた。水着と上着を着用した写真は、抜群のスタイルがひと目でわかるようなものとなっている。

それだけで満足のできるような投稿だが、2枚目には、まさかの変顔写真がアップされており、ファンは密かに注目していたようだ。


関連記事:有吉、ヤバすぎる無加工ショットにファン驚愕 「SNOWを超えた…」

 

■期待に答えて…

海での思い出写真として、モノクロ写真をいくつか投稿した西内だったが、どうやら2枚目以降の変顔を期待されてしまったようだ。8日の投稿ではハッシュタグをつけつつ「前回普通に載せたら2枚目期待してしまったとか言われるとね」として、2枚目にファンの期待通りの変顔写真をアップ。

投稿には、「海での思い出写真はこれくらいかなぁ今は密を避けてなるべく近場で少しずつ息抜きしたいですね。少しでも癒しになりますように…」とコメントを添えている。

次ページ
■ギャップでファンの心鷲掴み