西内まりや、谷間チラリな海での写真と思いきや… 「ギャップがいい」と反響

西内まりやがインスタグラムに夏の思い出を投稿。一緒にアップされた写真のギャップにファン歓喜。

2020/08/08 19:00

 

■ギャップでファンの心鷲掴み

セクシーでかっこいい写真から一転、親しみを感じる変顔という二面性を見せた西内に「お、キレイと思ったらアップ可愛い。おちゃめ」「2枚目の表情良いね。癒しをありがとう」「期待以上最高!!!!!!」「なんか身近に感じる変顔もいい!」とファンから歓喜の声が寄せられている。

また、「変顔しててもやっぱり美人ですね」「スタイルバツグンですね」と持ち前の美貌やスタイルを絶賛するコメントも多くみられた。


関連記事:平愛梨、妹に笑われたツインテール公開 「変?」「こりゃなしか」

 

■変顔できる女性は2割

変顔をするイメージのない西内だったが、ファンからの要望に答え、新しい一面を見せた。しらべぇ編集部が全国10〜60代の女性678名を対象に調査したところ、全体の21.4%が「照れずに変顔ができる」と回答した。

変顔女性

ファンからはまたお願いしますという要望も集まっており、かっこいい写真とともに変顔を載せる投稿が恒例化するかもしれない。

・合わせて読みたい→有吉弘行、みちょぱとゆりやんの変顔を公開 「双子にしか見えない」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の女性975名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着思い出インスタグラム変顔西内まりや海辺
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング