妻に先立たれた中年男 性のはけ口にした少女5名にHIV感染させ逮捕

配偶者を失い性的に満たされなくなった男が、少女らを性交の相手として利用。被害者の中には8歳の少女も…。

社会

2020/08/09 07:40

少女
(KatarzynaBialasiewicz/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

最低な性犯罪に走っていたことを理由に身柄を確保され、取り調べの段階でHIV陽性であることが判明した中年の男。被害を受けた少女らもそれに続き検査を受け、残酷な事実を突きつけられた。



 

 

■蛮行のきっかけ

ウガンダ・マサカ県で大工として働いていたある男(48)は、今から6年前に妻に先立たれた。

以来、特に性的に満たされない日々を過ごすようになった男は、徐々に強いストレスを感じるように。そして「性的欲求を満たしたい」という目的を果たすために性交渉の相手を求め、選んだのはあまりにも幼い複数の少女たちだった。


関連記事:新型コロナ感染とHIV陽性を匂わせた女 警官らへの悪質行為で実刑判決に

 

■HIV陽性と判明

未成年に性交渉の相手をさせて欲求を満たすようになった男は、先日も幼い少女にのしかかり襲いかかった。その様子をたまたま見かけた近所の住人が、慌てて村の議長に相談。通報を受けた警察が男のもとに向かい、身柄を確保した。

男は病院にいったん移され、病気に感染していないかを調べるため検査を受けたところ、HIV陽性であることが発覚したという。

次ページ
■少女らにも感染

この記事の画像(1枚)