コロナ回復後の泥酔姿や浮気疑惑が報じられた石田純一 好感度を聞くと…

新型コロナウイルス感染回復後の泥酔姿に続き、福岡で美女お持ち帰りも発覚した石田純一の好感度は?

2020/08/09 18:40

石田純一

新型コロナウイルス感染から復帰していた俳優の石田純一(66)に、福岡で女性を「お持ち帰り」していたとの浮気疑惑が報じられた。

緊急事態宣言間もない今年4月、仕事で訪れた沖縄で体調を崩し、新型コロナウイルス感染が発覚。入院して治療に専念し、およそ1か月後に退院したものの、5月末には夜の街をマスクをせずに泥酔し歩く姿が目撃されていた。

軽率な行動だとメディアやSNSを中心に非難されていたが、今回の週刊誌などの報道でさらに注目を浴びることになった。


画像をもっと見る

 

■石田純一をどう思う?

かつてはトレンディ俳優として女性人気の高かった石田。様々な批判を受けた彼の現在の好感度はどうなっているのだろうか? しらべぇ編集部は全国の10~60代の男女1,894名を対象に、石田純一に関する調査を実施した。

結果「大好き」は3.9%、「まあまあ好き」が23.1%で、好きと考えている人は27.0%となっている。


関連記事:石田純一、福岡で美女お持ち帰り報道 「東尾理子が気の毒すぎる…」

 

■若い男性が支持

石田を好きと答えた人を男女別に見ると傾向が出た。

若い男性の人気が高く、10代は57.3%と半数を大きく超える。また、20代も40.8%に。良くも悪くも自分の欲求に正直な生き方を見せる石田に、憧れているのかも。

一方女性は割合が低く、トレンディ俳優時代を知る40~60代は2割未満という結果に。現在の石田を支持しているのは、若い男性のようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■地位別では…
俳優タレント調査石田純一好感度トレンディ俳優新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング