大学の元同級生に求婚を拒まれ… 逆恨みの男が女性を30回刺して逮捕

女性に結婚を申し込むも鼻で笑われ、殺したいほど憎く思うようになった男。意地で女性を捜しだし、ナイフを突き立てた。

社会

2020/08/09 10:40

ナイフ
(Daniel Tadevosyan/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

惚れ込んだ女性と結婚できなかった男が、相手を激しく憎むように。女性はほどなくして別の男性の妻となり幸せに暮らしていたが、男に見つかり、刃物で30回も刺され重傷を負った。



 

■プロポーズに失敗

インド・デリーで暮らす男が、同じ大学に通っていた女性(23)を好きになった。その思いは募るばかりで、「この人しかいない」と考えて昨年12月に求婚。しかし「妻になって」と懇願すると鼻で笑われ、その瞬間に男の愛情は深い恨みに変化した。

女性は男にはまるで気がなかったらしく、今年2月にはグルガーオンで暮らす男性とゴールイン。男がこれを知ったのは3月に入ってからだというが、「必ず見つけ出し復讐してやる」と決意し、女性を捜し始めた。


関連記事:「付き合わないなら醜くなれ」 復縁断る元恋人に酸を浴びせた男が逮捕

 

■ストーカー化した男

彼女はグルガーオンにいる。情報を得て女性の新住所を突き止めようと動き始めた男だが、新型コロナウイルスの感染拡大が深刻になり、自由に外出ができない状態に。しばらくはおとなしくしていたが、8月に入り再び動きだした。

あるとき、ようやく女性を見かけた男は尾行を開始し、女性には気づかれぬまま自宅まで後をつけた。

次ページ
■女性をメッタ刺しに

この記事の画像(1枚)