『内村のツボる動画』内村光良、番組制作の動画に太鼓判 「力作揃い」

11日夜6時55分から、内村光良、近藤春菜、澤部佑MCの番組『内村のツボる動画』が放送される。

2020/08/09 18:00


 

■ヴァンゆんも登場

内村のツボる動画
(©︎テレビ東京)

また、大人気 YouTuberのヴァンゆんが、昨年の特番以来2度目となるゲスト出演。番組を盛り上げる。

さらに、番組放送直後には、テレビ東京公式YouTubeチャンネルで、近藤と森香澄アナウンサーそれぞれの秘動画を公開し、次回収録までの再生回数を競う企画を実施。

果たして、勝利するのはどちらなのか。番組とともに、MCの近藤と森アナウンサーの直接対決の行方にも注目だ。


関連記事:『イッテQ』コロナ影響で関係者がバイト生活に… 番組の対応に称賛

 

■内村「今回も力作揃い」

今回の放送に際し、内村からのインタビューコメントも到着している。

内村:今回も力作揃いでしたね。この番組で発信している歌うま動画は、色々ね、あの手この手でやっております。新しいやつがどんどん登場しております。(番組スタッフは)どれかが当たればいいと思っているフシがある(笑)!


今回登場する、熱海市内でプラレールを走らせるという動画がかなりの力作でした。撮影に15時間くらいかかったようで、 撮影だけで15時間ということは、プラレールの組み立てにはすごい日数がかかっていると思います。


歌うま動画も新しいものが 続々と出てきておりますし、今回は一流“テレビ”パティシエも登場します(笑)。クッキングトイで、すごいスイーツを作ってくれました。是非お楽しみいただければと思います。


・合わせて読みたい→『イッテQ』内村光良の“謝罪”に視聴者爆笑 「さすが」「MCの鑑」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

近藤春菜内村光良澤部佑ヴァンゆん内村のツボる動画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング