小島瑠璃子、熱愛認めた? 「尊敬から好きに変わった?」との質問にうなずく

小島瑠璃子が、熱愛報道を認めるようなコメントをし、話題を呼んでいる。

2020/08/09 05:00

小島瑠璃子

タレントの小島瑠璃子が8日放送のラジオ番組『みむこじラジオ』(ニッポン放送)に出演。人気漫画『キングダム』の作者・原泰久氏との熱愛報道を認めるような発言をし、話題になっている。



 

■バナナマンTシャツイジられ…

7月31日配信の『NEWSポストセブン』(小学館)で熱愛が報じられた小島。お笑いコンビ「バナナマン」のライブグッズTシャツを着用し、原氏とデートする現場がキャッチされていた。

これをイジるかのように、共演者のさまぁ~ず・三村マサカズは「写真撮られてましたけど」と切り出し「なんでバナナマンのTシャツ着てんの?」と質問。

小島は「あれ大好きで。バナナマンさんのラジオでも『デート服ってことは、1軍ってことだよね』ってお二人が言ってたんですけど、その通りで。私が一番好きな服を持って行ったわけですよ」とコメントした。


関連記事:おぎやはぎ矢作、『キングダム』作者と熱愛報道のこじるりに言及 「ヤラシイ女だよ」

 

■「尊敬から好きに変わった?」にうなずく

デートの舞台は、7月下旬の福岡と報じられている。新型コロナウイルス感染者数が全国的に増加傾向にある時期だったため、批判もあったそうだが「あの頃って一番少なかった時なんですよ。Go To(キャンペーン)やっていこうぜ!みたいな時で」と釈明した。

名前こそは出さなかったが、「尊敬からの好きに変わっていったパターンだな?」と三村から追及されると「人格者ですし、尊敬…。どれぐらいしゃべっていいのか分かんないですけど、三村さんには言いたいんで。言わせてもらうと、その通りです」と、うなずいた。


関連記事:小島瑠璃子、「めちゃくちゃ面食い」と告白 熱愛報道の相手を連想する人も

 

■三村の祝福に「ありがとう」

歯切れの悪い回答を続ける小島に、三村は「こじるりも、男のファンが2、3人いるんだもんね。その人たちがショックを受けるから、『ボチボチ…』みたいな答えになっちゃうのよ」とジョークを交えながらフォローした。

また、三村が来年に銀婚式を迎えるという話題になると、小島は「おめでとうございます」と祝福。三村も「そちらも良かったですね」と意味深なメッセージを送ると「ありがとうございます」と返していた。

ネット上では「こじるり交際宣言か」「熱愛認めた!」「おめでとうございます!」と、大きな盛り上がりを見せている。

・合わせて読みたい→さまぁ~ず、博物館で変わったミイラを発見し爆笑 「完全に人って思ってた」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

熱愛バナナマン小島瑠璃子三村マサカズ原泰久みむこじラジオNEWSポストセブン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング