ミルクボーイ・内海崇、M−1優勝の公約達成で感動の嵐 「最高にカッコイイ」

昨年のM-1王者であるミルクボーイの内海崇が、公約していた「恩返し」をついに実現。

2020/08/09 05:40

ミルクボーイ

昨年の『M-1グランプリ2019』で優勝を果たしたお笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇が、ついに優勝時の「公約」を果たしたことを明かした。



 

■「恩返し」を達成

行きつけの理容室のはからいで、ブレイクまでの2年間、トレードマークの角刈りを無料でしてもらっていたという内海。優勝当初から理容室への「恩返し」を表明しており、M-1の公式YouTubeチャンネルでは「理容室に椅子を贈る」という企画が進められていた。

椅子の納品はコロナ禍で遅れていたとのことだが、8月8日、ついにM-1公式チャンネルで納品の様子が公開。内海はご主人とともに緩衝シートを外したのち、この椅子の「第1号」として角刈りをしてもらうこととなった。


関連記事:ミルクボーイ内海、浮気を報告 「これは一番ダメ」「びっくりした」と騒然

 

■他店に行ったと告白すると…

カット中、内海は申し訳なさそうに、銀座の美容室で角刈りしたことを告白。店のご主人が「それでこの長さなんか」と驚くと、「すいません違うところで切って」と謝罪する。

しかし、ご主人はむしろ他店で刈ることを薦め、「また俺が直したるやん」とポツリ。2人の信頼関係が見え隠れしたやりとりが続くと、最後はきっちりとお代を払って「払えるようになったのが嬉しい」と店を後にした。


関連記事:ミルクボーイ内海、1か月ぶりのトレードマーク復活に「待ってました!」

 

■2人の関係性に感動の声

内海はTwitterでも「M-1グランプリの賞金で購入した散髪の椅子を設置できました! おっちゃんも喜んでくれて最高です!」と喜びをにじませ、「いいね」は瞬く間に1万を突破。

祝福のリプライも殺到し、動画のコメント欄と併せて「床屋のおっちゃんみたいなおっちゃんになりたいです」「ミルクの恩返し最高!」「おっちゃんもカッコイイし内海も最高にカッコイイ」など、感動が続々と寄せられていった。

見事に公約を達成し、「有言実行」を果たした内海。ご主人との「絆」は、今後も一生途切れないことだろう。

・合わせて読みたい→ミルクボーイ内海、散髪風景がまさに平和の象徴 「ほっこりする」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

理容室YouTube公約M-1グランプリ賞金ミルクボーイ内海崇角刈り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング