和田アキ子、熱愛発覚した小島瑠璃子への一言が「怖い」と話題に

『アッコにおまかせ!』では小島瑠璃子の交際報道がテーマに。先輩・和田アキ子の発言が話題に。

エンタメ

2020/08/09 13:55

和田アキ子

9日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、タレント・小島瑠璃子の熱愛報道がテーマに。そうした中、ご意見番・和田アキ子のコメントが「怖い」と話題になっている。



 

■「おめでたい話」と祝福も…

人気漫画『キングダム』の作者・原泰久氏との熱愛が報じられていた小島だが、8日放送のラジオ番組『みむこじラジオ』(ニッポン放送)にて、交際を認めるような趣旨の発言が。

共演者のさまぁ~ず・三村マサカズによる「写真撮られてましたけど」「尊敬から好きに変わった?」などとの質問に、「その通りです」と答え、話題になっているのだ。

この内容を受け、三村も小島も、所属するホリプロの後輩だと話す和田。「おめでたい話です」と嬉しそうに語っていたのだが…。


関連記事:和田アキ子、三浦春馬さん死去に声詰まらせる 「悔しいね、悔しい」

 

■「私は聞いてない」

突然ますだおかだ・増田英彦が、「アッコさんも(事前に)聞いてはったんですか?」と尋ねると、「私は聞いてないんですよ」と回答。

少し沈黙を置き、カメラ目線で「ああ、そういえば私には(報告)なかったね」と意味ありげな表情を浮かべる。さらに「言いづらい先輩もおんのんちゃう」と一言。スタジオからは笑い混じりに「怖い怖い!」といった声が上がっていた。

次ページ
■「目が怖いですよ」

この記事の画像(1枚)