宮迫博之、雨上がり決死隊の解散について語る 「蛍原と話したけど…」

『宮迫ですッ!』で雨上がり決死隊・宮迫博之と加藤浩次が対談して…

エンタメ

2020/08/09 13:30

宮迫博之

8日、雨上がり決死隊・宮迫博之のYou Tubeチャンネル『宮迫ですッ!』で加藤浩次との対談を配信。宮迫が現在活動休止中の雨上がりの今後について言及した。



 

◼加藤は雨上がり復帰を熱望?

闇営業騒動を発端に、所属していた吉本興業から契約解除された宮迫。テレビ出演は今でも難しい状況で、相方の蛍原徹とも袂を分かった状態が続いている。

加藤は「テレビに出る、出ないっていうのは、テレビ局さんが決めること。NOだと言うんだったら俺はしょうがないと思う」としながら、「でも雨上がり決死隊として別の仕事はできるじゃないですか」と熱弁。

「宮迫さんのYouTubeが継続してたとして、ここに蛍原さんが来るっていうのもできるようになると思う」と持論を展開した。


関連記事:宮迫博之、蛍原徹と写った奇跡の1枚が話題 「素敵な偶然もあるもんだ」

 

◼宮迫からのアクションが必要

加藤のまっすぐな言葉に宮迫は「いろいろ思うところはある。会社との関係性もそうやし相方との関係性もそうやし。全部がウマく一致しないと実現しないと思う」と現在の心境を吐露していく。

加藤から「アクションは宮迫さんが起こすしかない」と助言を受けると、「一応、相方と喋ったりしてる」と蛍原とは連絡をとっていると明かす。

ここから加藤が蛍原の状況を熱弁。「蛍原さんは偉い。何も言わずに、やるべきことを淡々とやってる感じとか。蛍原さんの仕事のやり方見てて、スゴイなって思って」と宮迫不在のなかで尽力する蛍原を高く評価した。

次ページ
◼蛍原への謝罪