長友佑都とはじめしゃちょーとのコラボ動画が話題に 「お互いの無駄遣い」

サッカー選手の長友佑都と人気ユーチューバーのはじめしゃちょーがコラボ動画を公開した。その内容が意外だと話題になっている。

2020/08/09 16:00

はじめしゃちょー

プロサッカー選手の長友佑都と人気ユーチューバー・はじめしゃちょーのコラボ動画が8日に公開された。その内容にファンからツッコミが相次でいる。



 

■長友が歌ってはじめしゃちょーが踊る

これまで香川真司や本田圭佑など、サッカー選手との対談動画を公開している長友。そんな中8日には「香水/瑛人 長友佑都 with はじめしゃちょー」と題した新たなコラボ動画をアップした。

動画の内容は長友が今話題の楽曲『香水』を歌い、はじめしゃちょーがダンスを踊るというものだ。


関連記事:平愛梨、結婚式から3年記念日の心境 母の日に長友は「愛してんぞ」

 

■長友は「こんな贅沢なコラボいいのかな?」

はじめしゃちょーのダンスは腕を大きく回したり空手のように拳を突きだしたりとかなり過激で、アドリブなのか時々次の動きに迷う様子も映っている。

コラボにあたって長友は「トップユーチューバーのはじめしゃちょーさんがダンサー。こんな贅沢なコラボいいのかな?」「まさかダンスを踊ってもらえるなんて」と心境を綴った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「いい意味で裏切られた」視聴者も
YouTubeユーチューバー長友佑都はじめしゃちょーサッカー選手コラボ企画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング