雨上がり宮迫博之、YouTuberへの本音漏らす 「完全に下に見ていた」

『宮迫ですッ』で雨上がり決死隊・宮迫博之が現状を語り…

2020/08/09 15:00


 

◼YouTuber・宮迫

宮迫は「正直はじめる前は完全に下に見ていた。テレビのほうが上だと思っていた」とYouTubeへの本音を語る。

「一般の人がテレビに近いことをやってる媒体だと思っていた。でもなかに入って自分でやって(企画~撮影・編集まで全部を自分で担当する)その大変さをわかった」と告白。YouTuberとしての苦労を明かす。

加藤は解説中にカメラ目線を繰り返した宮迫に「YouTuberになってる。俺、(カメラ目線)恥ずかしいもん。スゴイ、YouTuberだ」とイジりながら、YouTuber・宮迫を称賛した。


関連記事:宮迫博之、女性化で韓国アイドルに変身? 「まじで誰…」「原型がない」

 

◼視聴者の反応は?

視聴者からは「ユーチューバーになって刺激的な活動送れるようになったとかプラスの話も聴けてホッコリした気分になれた」「テレビには宮迫さんが必要だよ。ほんとに。個人的なアレだけど」とさまざまな意見が寄せられている。

テレビへの未練はあるものの、YouTuberとしての矜持も持っている宮迫。いつかテレビ業界に戻ってくる可能性もあるが、もしそうなっても、YouTuberの彼の姿を観続けたいファンは多いはずだ。

・合わせて読みたい→宮迫博之、蛍原徹と写った奇跡の1枚が話題 「素敵な偶然もあるもんだ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビYouTube対談YouTuberアメトーーク行列のできる法律相談所加藤浩次雨上がり決死隊宮迫博之宮迫ですッ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング