オードリーの『ヒルナンデス』初の夏休みに和牛・川西が驚き 「9年もかかるの?」

『オードリーのオールナイトニッポン』で『ヒルナンデス』の夏休みに触れて…

2020/08/09 17:40


 

◼新婚も加味された?

これまでの8年間は特に休みを進言していなかったため、「人によるだろうから、言えばっていうかね」「別に言わないでおこうみたいなところが8年あったんじゃないの?」と春日と若林はこれまで『ヒルナンデス』を休んでいなかった点に議論を交わす。

最終的に、今回の夏休みはこれまで休んでこなかったうえ、新婚の2人という点も加味されたと2人は分析した。


関連記事:『ヒルナンデス』和牛・川西、生放送に静止画出演 その理由に心配相次ぐ

 

◼『ヒルナンデス』ではおなじみの…

『ヒルナンデス』内では春日は川西への一報的な愛情を滲ませている。

リスナーも「カスミンと川西くんとのナチュラルな話はレア!!」「川西さん、春日さんと夏休みについてお話したのね」「オードリーがヒルナンデスで夏休み取って川西くんびっくり」と春日と川西とのやり取りに興奮を隠せなかったようだ。


関連記事:『ヒルナンデス』オードリーが生放送欠席 その理由に「ほんと良かった」

 

◼7割弱が「大人にも夏休みを」

しらべぇ編集部で全国20~60代の1,477名を対象に調査を実施したところ、全体の67.0%が「大人にも夏休みがあっても良いと思う」と回答した。

働き方改革により、ゆとりのある生活が推奨される昨今。多忙な人気芸人・オードリーがたまには昼の生放送を休みたい気持ちも理解できる。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』オードリーが生放送欠席 その理由に「ほんと良かった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1477名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夏休みヒルナンデス和牛オードリー若林正恭春日俊彰オードリーのオールナイトニッポン川西賢志郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング