安位薫、眼帯水着でダイナマイトボディ披露 「胸にマスクしてる」「乳が最高」

Hカップグラビアアイドル・安位薫が眼帯水着でトレードマークのむっちりボディを大胆披露。

グラビア

2020/08/09 21:30

安井薫

8月に自身ラストとなるDVDのリリースを予定している黒髪ショートヘアがトレードマークの人気グラビアアイドル・安位薫が9日、インスタグラムを更新。布面積の小さすぎる眼帯水着でむっちりボディを見せつけ、多くのファンを唸らせている。



 

 

■眼帯ビキニからはみだした胸が…

この日「眼帯ちゃん」と一言を添えて、ライトグリーンの眼帯水着姿のセルフグラビアショットをインスタに公開した安位。

むちむちした肉感がたまらないダイナマイトボディは小さめの眼帯水着との相性バツグン。フィッティングルームでの撮影だったのか画面手前にはさきほどまで着ていたと思われる衣装やブラが置かれており、様々な妄想が膨らむ一枚だ。

View this post on Instagram

眼帯ちゃん

A post shared by 安位 薫 Kaoru Yasui (@kaoru_yasuiii) on


関連記事:内田瑞穂、全裸に見える眼帯水着で誘惑 「お見事」「セクシーすぎる」

 

■大きな胸に小さなマスク?

この写真に対して「刺激的な眼帯ビキニ」「セクシー過ぎて最高」「胸にマスクしてる」「アベノマスク並に小さい!」「むっちりしたデカ乳が最高です」などのコメントが相次いだ。

また「ブラ置いてある?」「手前のブラジャーに目がいっちゃう」「脱ぎたての下着がえちえち」といったコメントも届いていた。


■9月からは芸名も変更

なお、安位は8月1日付けのインスタグラムで、8月いっぱいでの所属事務所からの卒業を発表。かねてより8月21日発売のイメージDVD『イメージはダメージだ!』(イーネット・フロンティア)をもってラストDVDとすることを公言していたが、同時に事務所を退所しフリーランスとなる予定だ。

9月からは芸名を変えることも決定しているそうで、この発表にファンからは「これからも変わらず応援してます!」「悔いのない方向に進んでください」「今後のご活躍期待してます」と温かい声援が数多く寄せられていた。

・合わせて読みたい→緒方咲、過激すぎるナースコスにファン興奮「心臓が爆発しそう」

(文/しらべぇ編集部・びやじま