新人AV女優・夏目響、偶然出会ったファンに「内緒ですよ…」と神対応

「名前はまだない」という名義で映像作品をリリースしていた謎の美少女が、この度「夏目響」としてAV女優デビュー。心境の変化を聞いてみると…。

メンズ

2020/08/10 18:40


 

 

■思わぬ形で最高のファンサービス

研究熱心な彼女は、自身の作品がリリースされるや否や、こっそりとアダルトショップへ駆けつけたそう。

夏目:「本当に置いてあるのかなぁ…」と思ってお店に行ったら普通に置いてあって、「私がいるーっ!」ってビックリしちゃいました(笑)。私の作品をチェックしている人がいたら声かけてみようかなぁ…とボンヤリ考えていたんですけど、なんと…作品を手にしてる男性と出会ったんですよね(笑)


思わず作品と自分の顔を指差してアピールしちゃったんですけど、恥ずかしくて…。「内緒ですよ…」と声をかけてバイバイしました(笑)


関連記事:天真爛漫系AV女優・武田エレナ 「もう1回しよ!」でオトコ心をわし摑み

 

■でも自分の作品を観るのは…

夏目響

しかし意外なことに、自分の作品は「未だに観られていない」と衝撃のコメントが。

夏目:もう本当に恥ずかしくて…。ファンの方が書いてくださったレビューの文章は拝見してるんですけど、作品を観るのは、デビューから2ヶ月経った今でも無理です…。あと単純にそういった事情だけでなく、我が家のDVDプレイヤーは調子が悪くて、相性が悪いDVDは再生できないんですよ。


―――ちなみに…ご自身のDVDは相性が悪かったんですか?

夏目:えっと…まだ一度も試してません!(笑) やっぱり恥ずかしい!(笑)

次ページ
■8月にはイベントを予定

この記事の画像(4枚)