桃月なしこ、純白のランジェリー姿で柔らか美ボディを大胆に披露

桃月なしこが、11日発売の『ar』9月号に初登場。ヘルシーなランジェリー姿を披露している。

2020/08/10 17:00

 

■指原莉乃もセクシーな背中見せ

(©︎ar9月号)

「ワンピはマジでよく着る」という指原莉乃も、連載内でセクシーな背中見せ。佐久間由衣は、気品漂うブルーをテーマにした着こなしで初登場し、ちょっとモードで大人な表情を披露する。

レギュラーモデルの堀未央奈(乃木坂46)は、アジアンテイストをテーマにした特集でカンフーポーズを披露。大好評のファッション連載では、可憐すぎるへそ出しルックも注目だ。


関連記事:トリンドル玲奈、ノーブラコーデで美背中を披露 「癒やされる」の声も

 

■桃月なしこが初登場

(©︎ar9月号)

ランジェリー特集には、現役ナースでコスプレイヤーの桃月なしこが初登場。のびのびとした柔らかボディとヘルシーなランジェリーで、ムード溢れる仕上がりに。

齊藤京子(日向坂46)は、頑張らないダイエット特集のナビゲート役として、キュートなショーパン姿を披露。上西星来は、最旬ヘアメイク氏とのタッグでキャッチーなメイク顔7変化。キラキラまつ毛にカラコンのちょいギャルな姿は、即マネしたくなる可愛さだ。


関連記事:石橋なな、ランジェリー姿をついに解禁 「大人な私を見ていただけたら」

■藤岡真威人のピュアな素顔にぞっこん

(©︎ar9月号)

そして、イケメンも多数登場している今号だが、中でも超大物俳優・藤岡弘、を父に持つ藤岡真威人のピュアな素顔にぞっこん。フード越しのアンニュイな眼差しが美しすぎる。

そして、ドラマ主演で一気にカリスマとなった安斉かれんは、かつて見せたことのないほどナチュラルなメイクで初登場。驚きのピュア可愛さは必見だ。

また、読み物企画では「自分を好きになる方法」について剛力彩芽やりゅうちぇるが等身大のコメントをたっぷりと書き下ろしている。

・合わせて読みたい→石橋なな、ランジェリー姿をついに解禁 「大人な私を見ていただけたら」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

指原莉乃AR佐久間由衣森絵梨佳桃月なしこ清野菜名
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング