チョコプラ松尾、『イッテQ』撮影中に逃走し騒然 「警察呼んで」

チョコプラの2人がイッテQに登場! しかし、体当たりな過酷ロケに、松尾駿が思わず逃走してしまい…現場騒然の事態に

2020/08/10 05:00


 

◾️幅広い世代から愛される『イッテQ』

今回は、今年4月に放送された『DASHでイッテQ行列のできるしゃべくり』(同系)の試合の結果、出演権を得て登場し、大反響を博したチョコレートプラネット。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の『イッテQ』を見たことがある男女1,325名を対象に意識調査を実施したところ、全体の41.6%が「イッテQが好きだ」と回答している。

イッテQ

性年代別に見てみると、改めて同番組が幅広い世代から愛されていることがわかる。


関連記事:いとうあさこ、『ヒルナンデス』飲み会誘われずも… チョコプラ松尾に感銘

 

■レギュラー化も期待

「今後の海外ロケ」については、2人揃って「一度考えさせてほしい」と返答しているチョコレートプラネット。しかし、今回の放送に対する視聴者の反響を見る限りでは、レギュラー化も現実味を帯びてくるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→チョコプラ長田、散髪&ふくよかになった姿にファン驚愕 「雰囲気変わった」

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代のイッテQをみたことがある男女1325名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カエル世界の果てまでイッテQ!中岡創一ヒルナンデス!チョコレートプラネット長田庄平松尾駿
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング