浜辺美波、黒髪ロングなどのウィッグを試着 「全部似合う」と視聴者はメロメロ

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、浜辺美波が様々な髪型を見せた。

2020/08/10 06:30


 

■「全部似合う」の声続出

4つのウィッグを試着した浜辺に、視聴者は「可愛すぎてどの髪型も似合う」「顔面が強すぎてどんな髪型でも全く違和感ないし全部似合ってた」とメロメロに。

また、「ショートの方が似合う人、初めて見たかも!」「浜辺美波ショート似合いすぎじゃない?」と、浜辺イチ押しのショートのウィッグには「似合う」との声が殺到した。


関連記事:ゆきぽよ、『自粛期間限定』の髪型にファン驚き 「雰囲気変わった」

 

■8割が「髪型で印象変わる」

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の82.3%が「髪型で印象は大きく変わる」と回答した。

髪型

どの年代でも多くの人が髪型を重要視していることが判明。その中でも、女性は特に多い割合だ。今回、いろいろな髪型を見せ「似合う!」と絶賛された浜辺。今後、ボーイッシュなショートの髪型も見られることを期待したい。

・合わせて読みたい→Official髭男dism、浜辺美波&北村匠海が再共演の映画主題歌に決定

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名 (有効回答数)

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

髪型日本テレビウィッグおしゃれイズム浜辺美波
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング