元RQ・阿久津真央、「黒い濃い人」Tシャツ姿が話題に 「水着とのギャップがすごい」

元レースクイーンの阿久津真央が体モノマネTシャツで大胆水着ショットを披露?

グラビア

2020/08/10 07:45

阿久津真央

2017年の「日本レースクイーン大賞」グランプリ獲得、現在はグラビアアイドルとして活躍する阿久津真央が9日、自身のインスタグラムを更新。SNS上で話題となった「黒い濃い人」Tシャツを着たお茶目な水着グラビアを公開し、話題になっている。



 

 

■水着姿はセクシー、でも…?

この日、「そいやっ」という気合いのかけ声と共に、インスタに水着とTシャツ姿のムービーを投稿した阿久津。

普段であれば勢いのままにTシャツを脱ぎ水着を露出させた大胆ショットなのだが、ここでどうしても気になってしまうのがTシャツの裏地に描かれたイラスト。

まるでロバート秋山の「体モノマネ」Tシャツのように、髭の濃いオジサンの顔が阿久津のグラマラスなボディの上に乗っかってしまっているのだ。


関連記事:伊織いお、続きを見ないと損する連続グラビアが話題に 「たまらん」「全部見た」

 

■おじさん顔とのミスマッチ

このイラストの正体は、バラエティ番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で度々話題となっている「嫁ニー」こと平良(たいら)司さんが手掛けたオリジナルの沖縄ご当地お菓子『黒い濃人(こいひと)』のパッケージになっているオジサン。

「クレヨンしんちゃん」に登場する野原ひろしを二回りほど毛深くしたようなオジサンの顔と阿久津の水着姿のミスマッチが、なんとも言えない笑いを誘う一枚となっている。


■ファンからは面白いと好評

写真を見たファンからは「水着とのギャップがすごい」「顔が見たかったー!」「これ嫁ニーさんのやつだ!」「ヒゲ濃くてビックリ笑」「こういうおちゃらけもいいですね」などのコメントが寄せられていた。

また、グラビアアイドル仲間で「恵比寿★マスカッツ」メンバーの神崎紗衣からも「真央先生でも朝は毛深いんですね!」とコメントがついており、投稿は人気を博していたようだ。

・合わせて読みたい→阿久津真央、びちゃびちゃにされて赤面 「無邪気なエッチさが出ている」

(文/しらべぇ編集部・びやじま