清水あいり、「就活あいうえお」で面接官を落とすテク披露 「絶対落ちる」と話題に

童貞を殺すHカップグラドル・清水あいりがオリジナル要素満載の就活面接で新ネタを披露。

グラビア

2020/08/10 12:30

清水あいり

「関西弁あいうえお」「童貞を殺す空手」などの持ちネタで人気を博すグラビアアイドルの清水あいりが7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。面接官を惑わすセクシーな就職面接ネタを披露し、反響を呼んでいる。



 

 

■面接官を落とすテクニック?

この日、自身のYouTubeチャンネル『清水あいりのおイタがすぎまんねんTV』に「男を惑わす就職面接であいうえお作文やってみた」というタイトルの動画を投稿した清水。

「どうしてもやりたいことがある」と、就活で企業の面接に赴く大学生に扮した清水が、面接官を「落とす」ためのあいうえお作文に身体を張って挑戦した。


関連記事:清水あいり、YouTubeの広告審査に落ちまくっている理由 「反省します」

 

■困ったらセクシーネタで面接官を…

まず志望動機を聞かれた清水は「ど・う・き」の3文字を使ったあいうえお作文で返答。身をくねらせながら「どうしても聞きたいん?」「うーん、そんなに聞きたいんやったらうちこの会社でな…」と続け、最後は「気持ちいいことしたいねん」と感情たっぷりに締めた。

しかし、そんなフェロモンたっぷりの誘惑にも「一回座ってもらっていいですか?」と一切動じない面接官に対して、彼の名前である「や・ま・も・と」の四文字を使って最終手段に出る清水は必見モノとなっている。


■これで面接対策はバッチリ?

この動画に対してファンからは「面接官は100%落とせるけと、会社には落ちるパターン」「数撃つと限界超えて笑い出すの好き」「思いつきでめちゃくちゃな事言っとりまんがな」といったリアクションが寄せられていた。

他にも「清水くんは私の専属秘書になりたまえ」「受からせてーやでもう合格」「もっと見せて~や」と、清水の新ネタの虜になるファンも続出していたようだ。

・合わせて読みたい→清水あいり、破壊力抜群の悪霊退散にファン興奮「これじゃ煩悩が…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(1枚)