おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴の過去写真に驚き 「こんな変わる!?」

おばたのお兄さんが妻・山崎夕貴アナウンサーの中学生時代の写真を公開した。その変貌ぶりに、ファンから驚きの声が続出している。

2020/08/10 15:20

おばたのお兄さん

タレントのおばたのお兄さんが9日、自身のインスタを更新。妻・山崎夕貴アナウンサーの中学生時代の写真を公開し、ファンから驚きの声が殺到している。



 

■「阿佐谷姉妹さん? 音楽の先生?」

https://www.instagram.com/p/CDq58WWlcWj/

おばたは「浜辺美波ちゃん可愛いねって妻とテレビ見てたら『私の中学生の頃も可愛いでしょ?』って写真見せてくれた。『今の方が可愛いよ』って本心で言えました」と綴り、3枚の写真を投稿した。

写真には眼鏡をかけた女性がピアノを弾く姿が映っている。ハッシュタグには「阿佐谷姉妹さん? 音楽の先生?」とあるが、これは中学生時代の山崎アナだという。3枚目の現在の写真と比べると、とても同一人物とは思えない。


関連記事:おばたのお兄さん、中学時代のネタ帳にファン歓喜 「気になる言葉がたくさん」

 

■おばたの中学生時代は…

https://www.instagram.com/p/CDq9ibUFdis/

またおばたは同日、「僕は何も変わってませんでした。僕は筋肉ポーズ、妻はギャルポーズ」と自身の写真も公開。「いつも友達が家にくると全裸になってました」と、子供の頃から芸人のようなおふざけをしていた事を明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「こんなに変わるの?」とファンも驚愕
芸人阿佐ヶ谷姉妹インスタグラムおばたのお兄さん山崎夕貴外見の変化
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング