夏菜、有吉弘行の不用意な発言に怒り 「世の全女性を敵に回しますよ」

『有吉いいeeeee』に女優・夏菜が初出演したが…

エンタメ

2020/08/10 15:00

夏菜

9日放送『有吉いいeeeee! ~そうだ! 今からお前んチでゲームしない?~』(テレビ東京系)に女優・夏菜が初出演。有吉弘行の発言に怒りをにじませる場面があった。



 

◼夏菜はゲーマー

有吉とタカアンドトシ、アンガールズ・田中卓志のレギュラー陣と紅一点ゲストでeスポーツを楽しむ同番組。この日は、同番組のファンを自称する夏菜が初出演を果たした。

夏菜は、ステイホーム中は1日20時間もゲームをしていたという筋金入りのゲーマー。「やっと来られた。めちゃめちゃ番組観てるし、ゲーマーなのになんで呼ばれないんだろうって思ってた」と不満を口にする。


関連記事:有吉弘行、芸能人SNSの「大事な発表があります」に呆れ 「大体しょうもない」

 

◼有吉の不用意発言

不満をあらわにする夏菜に有吉は「年齢かな?」と軽く声をかける。

同番組の女性ゲストはギャルモデルのみちょぱや日向坂メンバーなど20歳前後の若い女性が多い。31歳の夏菜はこの有吉の発言に「年齢とか言った!」と敏感に反応、「世の女性をみんな敵に回しますよ」と笑いながらも怒りの指摘を有吉にぶつける。

これにタカトシ・トシは「年齢なんか関係ございません」とフォロー。当の有吉は、つい言っちゃったといった仕草をして笑いを誘った。

次ページ
◼視聴者は高評価