ノンスタ石田、セルフカットで少年のような姿に 「とりあえずスッキリした」

ノンスタイルの石田明がブログを更新し、自分の髪を自分で切ったと明かした。またビフォーアフターの写真も公開した。

2020/08/10 16:40

NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が10日、自身の公式ブログを更新。自分で髪を切ったと明かし、ビフォーアフターの写真を公開した。



 

■「自分の毛を自分で刈る」

これまでの投稿でも髪の毛事情を語っていた石田。6月2日の投稿では、4ヵ月髪の毛を切っていないことを明かし、その姿が「綾野剛みたい」と話題になっていた

そんな中10日には「自分の毛を自分で刈る」と題してブログを投稿。「今日はなんか無性に髪の毛がムカついたので髪の毛を刈ろうと思い立ちました」とつづった。


関連記事:ヒカキン、セルフカットで衝撃の髪型に変身 「大胆すぎる」「バッサリ!」

 

■少年のような髪型に

風呂場に向かった石田は横の髪の毛をバリカンで刈ったそうだが、「後ろを刈る勇気はなくスキバサミで適当にザクザク」切っていったという。しかしそこに妻が登場し、バリカンで後ろ髪を刈ってくれたと明かした。

石田は散髪後のタンクトップ姿の写真も公開し、「長渕剛さんに憧れ始めた少年のようになってしまいました」「とりあえずスッキリしたしいいか」と心境をつづった。

次ページ
■ファンは「失敗しなくて良かった」と安堵

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

ブログヘアスタイルセルフカットNON STYLEノンスタイル石田明
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング