『ヒルナンデス』モノマネ企画でまさかの事態 主催の南原が「圧倒的に優勝」

『ヒルナンデス』で勝ち抜きモノマネ企画がスタートしたが…

2020/08/10 16:20


 

◼視聴者の意外な反応

新たなモノマネスターを発掘する同企画。しかし、視聴者は出演者ではなく南原のモノマネに大きな反応を示している。

「圧倒的にナンチャンが優勝じゃん」「ナンチャンのモノマネが今日一番面白かったかも」「J.Y.Parkナンチャンそっくりさすが」「やっぱりナンチャンのパークさんが1番似てる」とまさかの南原が1番との声が殺到していた。


関連記事:KAT-TUN・亀梨和也、自身のファンを公言するぼる塾・田辺のモノマネを披露し話題に

 

◼モノマネできる人は2割以下

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査したところ、全体の15.7%が「モノマネができる」と回答した。

モノマネができる

モノマネが出来る人は少数派、そこから「笑い」を生み出すレベルのモノマネが出来る人はさらに少数派だろう。そんな強者だらけのモノマネ芸人が集まったなかで、最も注目を集めた南原はさすがとしか言いようがない。

・合わせて読みたい→小籔千豊、小泉進次郎モノマネ芸人の「お笑いストーカー」にガチ説教

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ヒルナンデスモノマネMC藤田ニコル阿部寛南原清隆J.Y.ParkNiziProject虹プロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング