はじめしゃちょー、点滴中の写真公開に心配の声続出 「1回ダウンした…」

はじめしゃちょーがツイッターに、点滴を受ける写真を公開。ファンから心配する声が殺到している。

2020/08/10 17:40

はじめしゃちょー

ユーチューバーのはじめしゃちょーが10日、自身のツイッターを更新。点滴を受ける写真を公開し、ファンから心配する声が殺到している。



 

■体調不良で病院に

はじめしゃちょーは「昨日の動画でも言ったんですけど、最近体調が悪くて1回ダウンした」と綴り、病院のベッドで横になる写真を投稿した。腕には点滴の管が通っている。

続けて「マジで暑いし体調管理も睡眠も食生活も気をつけましょう…」とフォロワーに呼び掛けた。


関連記事:坂口杏里、いつもと異なる自撮り写真に心配相次ぐ 「体調よくないの…?」

 

■「胃腸が痛くなって…」

はじめしゃちょーは9日にアップした動画『観客を全員はじめしゃちょーにしてみた』で、「3日前に胃腸が痛くなって点滴を打ちに行きました」と報告していた。原因は不明だというが、「ポテチの食べ過ぎか」「ひょっとしたらストレス・過労かも」と話している。

また嘔吐するジェスチャーをしながら「どうしようもなくて病院に行かせて頂いた」と説明した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■心配するコメントが殺到
仕事YouTubeユーチューバー多忙体調不良はじめしゃちょー点滴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング