キャンドゥのティッシュも入るマスクケース コンパクトで持ち歩きに最適

一時的にマスクを外したり、予備のマスクを持ち歩くときに便利なマスクケース。キャンドゥの商品がティッシュも収納できて便利。

2020/08/11 06:15


 

■厚みも気にならずコンパクト

マスクとティッシュを収納してケースを閉じても、厚みは約1センチメートルと非常にコンパクト。

キャンドゥ

これなら予備のマスクを収納して持ち歩く場合でも、かさばる心配はないだろう。また、使っていたマスクとティッシュを一緒にしたくないという人は、柄も2パターンあるため「外したマスクを入れる用」と「予備のマスクを入れる用」で使い分けても良いかもしれない。


関連記事:上原さくら、完全防備なマスクの使い方に驚き 「新生児がいますし」

 

■約7割が100円ショップ好き

まさに「かゆいところに手が届く」便利グッズが豊富な100円ショップ。安価で便利、デザインも豊富なアイテムが購入できるとあり、好んで利用している人も多いのでは。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査を実施したところ、全体の67.4%が「100円ショップが好きだ」と回答している。

100円ショップが好きグラフ

新しい生活様式としてマスクの着用が当たり前になった現在、マスクケースは必須アイテムになるかもしれない。

・合わせて読みたい→食事中のマスク問題を解決 周囲と差をつけるマスクケースが登場

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マスクティッシュキャンドゥ100円ショップ衛生用品新しい生活様式マスクケース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング