鳥居みゆき、ダンディ坂野とツーショットに反響 「なんか色っぽい」「めちゃくちゃ美人」

鳥居みゆきがインスタでダンディ坂野とのツーショットを披露。ドレス姿に絶賛の声も。

エンタメ

2020/08/11 05:00

鳥居みゆき

10日、タレントの鳥居みゆきが自身のインスタグラムを更新。お笑い芸人のダンディ坂野とのツーショットを公開し、注目を集めている。



 

■偶然デュエットを…

ダンディ坂野がアップとなり、後方に赤いドレスを着用した鳥居が写った写真を披露。ダンディ坂野とコラボして歌った動画が投稿されることを告知した。

コラボ動画について、「事務所でたまたまダンディ先輩に会ってたまたまドレス持っててたまたま歌覚えていたのでデュエットしました」とあくまで偶然だったと主張。最後には「ダンディ坂野先輩のだんさかchで今日から観られるようです」と呼びかけた。


関連記事:鳥居みゆき、メイク中に見せた大人の色気がヤバイ 「惚れてしまう…」

 

■意外にも歌謡曲をカバー

最近の歌ってみた動画といえば「香水」などといった定番曲を歌うケースが多いが、ダンディ坂野と鳥居が歌ったのは「太陽と月のセレナーデ」と渋い選曲。動画では、特にトークすることもなく、カラオケのような画面で、ただ2人がデュエットするだけと構成も渋い。

ダンディ坂野の「だんさかch」は、定番のゲッツといった芸を見せるものではなく、歌謡曲をカバーする芸人としては異色なチャンネルとなっている。


■「なんか色っぽい」「めちゃくちゃ美人」

鳥居がアップした写真では、小さく写っているが、ファンはすかさずなんか色っぽい」「めちゃくちゃ美人。癒やされました」「可愛すぎるんだよなぁ」と絶賛した。

また、「2人とも歌上手いですね」「たまたま会ったとは思えない程、息ピッタリで素晴らしいデュエットでした。また見たいです」とデュエットに触れるコメントもみられた。

・合わせて読みたい→鳥居みゆき、「世界禁煙デー」完全無視した衝撃写真 ネット上ザワつく事態に

(文/しらべぇ編集部・Aomi