最上もが、セクシーすぎるレオタード姿にファン興奮 「鼻血出る」「エチエチやんけ」

最上もががセクシーすぎるレオタード姿を披露。ファンから絶賛の声が相次いでいる。

エンタメ

2020/08/11 06:30

最上もが

29日、タレント・最上もがが自身のツイッターを更新。セクシーすぎるレオタード姿を披露し、ファンを喜ばせた。



 

 

■レオタード姿で

最上は、「幼稚園から8年くらいモダンバレエを習ってたけれど」と自身の幼少期を思い出しつつ、「レオタードってこんな感じだったよね」とした。

また、「習い事結構やってたけどあんまり身についてないなあ」といろいろな経験こそしたものの身になっていないとしたうえで「体は今も柔らかいくらい」とモダンバレエで得たものを綴っている。


関連記事:最上もが、胸元ざっくりコスにファン大歓喜 「谷間が…」「反則でしょ」

 

■「鼻血出る」「エチエチやんけ」

過去のことを振り返りながら、アップした最上のレオタードにファンは「エチエチやんけ。最高です。ありがとうございます」「鼻血出る」「スタイル良すぎませんか?」といったコメントが相次いだ。

また、最上が投稿の最後に「みんな最近、音楽きいてるかい? 好きなアーティストさんとかいる?」という問いかけに対し、お気に入りのアイドルやバンドなどを紹介する人も続出している。


■体が柔らかい人は少数派

最上がバレエをやっていたことで、身についたことが「体が柔らかいことくらい」と綴っているが、コメント欄には「バレエやってたけど体固いです」といったものも見受けられた。

バレエなどのスポーツをやっていたなどは関係なく、体が柔らかい人はあまり多くないイメージだが、実際はどうなのだろうか。しらべぇ編集部では、全国10~60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、全体の17.3%が「自分は体が柔らかいほうだと思う」と回答した。

体柔らかい

今回のようなセクシーな恰好をしたものや、可愛らしい衣装、浴衣姿など、幅広いバリエーションを見せてくれる最上のこれからの投稿も楽しみだ。

・合わせて読みたい→最上もが、フェチ感スゴいぴっちりボディコン姿が話題 「スト2のキャミィ」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)