フワちゃん、突如タンクトップに浮かんだシミでファン沸かせる

フワちゃんが自撮り写真をツイッターにアップ。タンクトップに浮かび上がったものが話題を集めている。

フワちゃん
(写真提供:JP News)

人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが10日、タンクトップ姿の自撮り写真をツイッターにアップ。

体の中央に浮かび上がったシミがネット上で話題になっている。



 

■反省顔のフワちゃん

「ふざけて乳首に冷却スプレーかけて遊んでたらこのまま撮影するわけにいかないってなって乾くまで待ち時間になっちゃった」とコメントを添え、半泣きの表情でカメラを見つめるフワちゃん。

暑さの厳しい現場だったのか、ブルーのタンクトップには冷却スプレーによって生じた水分のシミが浮かんでおり、そのせいで収録がストップしたことに、さすがに反省しきりのようだ。後ろに写り込んでいるスタッフの表情がちょっと怖い…。


関連記事:フワちゃん、アップした面白レントゲン写真にファンが体の異変を発見

 

■頭文字がうっすらと…

乳首に直接スプレーをかけるという荒技はいかにも彼女らしいが、気になるのは写真に写っている胸元より、体中央のに浮かんだシミ。

よく見ると、フワちゃんだけに平仮名の「ふ」を筆で描いたような形になっており、タンクトップも彼女のキャラ同様、かなり自己主張が激しいようである。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■先週はポロリトラブル…
ツイッターバストYouTubeユーチューバーハプニングZIP!フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング