オリラジ藤森、EXITとのキャラ被りで逆に仕事増えた理由に「意外」の声

「オリエンタルラジオ」藤森慎吾が、チャラ男キャラがモロ被りする若手芸人「EXIT」について言及した。

藤森慎吾

11日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)にお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾がゲスト出演。

チャラ男キャラがモロ被りする若手コンビ・EXITについて言及し、「チャラ神様」とリスペクトされている仲睦まじい間柄であることを明かした。



 

■当初はキャラ被りを心配

「チャラ神様!」と呼び慕ってくれるEXITの2人について、「かわいらしくて、礼儀も正しい」と正直な印象を語った藤森。

しかし、当初はキャラ被りしていることを心配したこともあったようで、「最初出てきた時は衝撃を受けた。すごく焦りましたね…」と当時の心境を吐露した上で、「かねち(兼近大樹)が家に遊びに来てくれたことがあって、『チャラ神様、マジリスペクトっす!』ってこられて何の文句も言えなくなった。かわいい(笑)」と、いまでは溺愛していることを明かしている。


関連記事:『ダウンタウンなう』EXITの恋愛話に松本人志が驚き 「これはえぐい」

 

■EXITの仕事が…

続けて「ネタもすごく面白い。僕は『君、かわうぃーね』というワンフレーズだけで勝負していたので、EXITはボキャブラリーがすごい」と大絶賛。

コメンテーターの小籔千豊が「チャラ神様(藤森)があってのEXITやから、いいんやないですか」と、さらに司会の設楽統が「産み落とした子供のような存在」と両者の関係性に感心すると、藤森は「最近はEXITのスケジュールが合わなかった仕事が僕に来るんです。ありがたい…」と、もはやどっちが神様なのかわからない関係性であるとコメントし、笑いをとっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■りんたろー。のインスタに登場
オリエンタルラジオバナナマン藤森慎吾小籔千豊ノンストップ!設楽統EXIT兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング