バーガーキング、早くもクリスマス装飾を始める 「今年をすっ飛ばして…」

バーガーショップのバーガーキング店舗で、クリスマスの飾りつけが行われていると話題を呼んでいる。

話題

2020/08/11 18:40


 

■「早く1年が終わってほしい」

上記の告知を知り投稿した、日本人ツイッターユーザーのツイートが11日12時時点で4万近いリツイートと12万のいいねがつくなど、今回の取り組みは日本でも話題を集めた。

同社は、「今年はとてもタフな年で、すでに疲れ切ってしまった人々もおり、早く1年が終わってほしいと願っています。

今回はバーガーキングらしい陽気に楽しめるキャンペーンを通じ、人々が本当に求めていた喜びを届け、自然と多くの方々の共感を惹きつけることに繋がったのではないでしょうか」と、日本でも注目を浴びた感想を語った。


関連記事:モスの新ドリンク、テイクアウトでも味が薄まりにくい魔法の飲み物だった

 

■日本のネットでは…

日本のツイッターユーザーからは、「大変な年でしたもんね」「コロナで、今までで一番最悪な年ですし」と共感の声が続出。

一方、「ヤケクソ感が気持ちいい」「強引だけど好き」と、ポジティブ思考さに絶賛の声も上がっていた。

・合わせて読みたい→1300年の歴史誇る神社で見かけた「新たな参拝スタイル」に衝撃

(取材・文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

この記事の画像(1枚)