EXITりんたろーの怪しい私生活に心配の声 相方・兼近大樹も「もう行くな!」

『霜降りミキXIT』でEXIT・りんたろー。の驚きの私生活が明らかになり…

2020/08/11 16:20


 

◼怪しいセミナー?

「お笑いをやれ」とツッコまれたりんたろーは「お笑いはあなた達がやるでしょ?」と逆ギレ。兼近にも「好きだよね、お笑い。やればいいじゃん」と芸人としての本業を押し付けていく。

さらに軍団のメリットとして「理想を実現できる」と語りだすと、「どっかのセミナーやん」と周囲は猛ツッコミ。兼近からも「飯行くの禁止!」と悲鳴が上がった。


関連記事:EXIT・兼近大樹の勝負私服に厳しい声 「女性に媚びてる」「コイツ嫌いやわ」

 

◼視聴者も心配

良純も「怖いな」と怯えると、「いまは怖いだけ、入れば楽になる」と入会を勧めたりんたろー。「1年前には漫才だけやっていきたいって言ってただろ」と主張する兼近の声に、洗脳が解けたような仕草をみせて笑いを誘った。

視聴者からも「りんたろーさん何を目指してるの?」「セミナー感すごいんだけど」「りんたろーさんあやしいセミナー開く実業家になるの?」と心配する声が殺到している。

人気者になれば、その周囲には多種多様な人間が集まりがちだ。トシ軍団が怪しい団体かはわからないが、脇目も振らずお笑い道を邁進するりんたろーをファンは応援していると忘れてはならない。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、ティーン人気が絶望的だと判明 「あの報道前でこれ?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アプリ石原良純コンテンツセミナーEXIT兼近大樹りんたろー。霜降りミキXIT軍団
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング